読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

最高で最強な恩返し

 

 

こんばんわ!!!!!!

めちゃくちゃ夜ですこっち!!!

てことで深夜テンションでお送りします!!!

 

 

 

コンサート決まったよおおおおお

ウォウォウォウォウォウォウォ(特に意味はない)

 

 

青天の霹靂とはまさにこのこと。out of blueすぎて。

最初、え?え?としか言えてなかったけどふつふつと喜びが湧き上がって来て

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じです今。

深夜テンションだから尚更。(笑)

 

 

うわぁ…すんごい嬉しいなぁ…………

本当…夏に絶対コンサートやるだろって読み外さなかった自分もすごいと思う…(自画自賛)

てことで夏日本帰ります🌟

コンサートが口実に帰るというクズ。

 

 

楽しみだなぁ楽しみだなぁ。

 

て、この5周年の日に発表って

A.B.C-Zの皆さん粋な計らいすぎやしませんか……

最高のプレゼントじゃん。いやむしろカムバするたびに私にとっては最高のプレゼントなんだけどさ、

この5周年記念日にさ、発表ってさ、最高すぎるよ大好きから言い表せない好き(言い表せてる)になりました。

 

やっぱりありがとうっていう言葉しかでません。

そして2月誕生月だから勝手にこの発表をバースデープレゼントと思ってます。図々しいですが。(笑)

 

 

あああああああああああああああ超楽しみだああああああああああああああ

 

構成の河合郁人大先生に期待。

 

 

あ、しかも今回箱デカいです。

横浜アリーナとな。どのくらいの大きさかはわかりませんが(笑)行ったことないもーん。(笑)

大宮も行きたいけど残念学校始まってるんだなぁ。

大阪と東京行けたら…万々歳だ!!!!!

てか東京ですらないけどね、神奈川だけどね。

千葉県のディズニーランドを東京ディズニーランドって言ってるみたいな感じだけどね。

 

 

てことでしばらくこっちで生きる理由、頑張る理由ができました。ありがとうございます。

 

 

5人には体調管理…万全にして欲しいな……

 

 

 

ぐんない!