塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

1位!

 

こんばんわ!

 

うわあああああああああああああああああああああああああ

って感じでオリコン1位おめでとうございます。

週間1位だってよ!!

なんか色々部門あるのね(笑)

 

2月1日からおめでたいことだらけですね!

 

相変わらず塚ちゃん警報には気を引き締めてます(笑)

 

あと!沈金聞きました。

やっぱりおもしろいね。五関いじりがなんだかツボ。そしてえびにはやっぱりツッコミ役必要だね?(笑)

橋本に殺されるかと思ったふみきゅんwww

で、なんか最近つるんでる謎の芸人の吉本三年目のとりあえずビールって誰.....。

ググったけど出てこなかったよ.....ツムラさん....(笑)

はっしー、たぶん考えてるから黙りこくっちゃうタイプなのかなって平子さんの度々挟まれる橋本休むなのくだりで思いました(笑)

 

やっぱり日本に居たかったなあ.....

渋谷のセンター街行きたかったなあ....TSUTAYA行きたかったなあ........

Mステリアタイしたかったなあ....一番はイベント行きたかったなあ.......

と怒涛に悔しさに揉まれながらも

 

1位とれたことや本人たちの頑張りとか目に見えてわかることが励みになってます。(笑)

今絶賛ホームシック中なので、えびから元気もらってますww

 

早くreboot!!!手元に届かないかなあ....(;_;)

 

 

とりあえず1位おめでとう〜(軽い)

 

てことでさいなら

 

 

あ!!福ちゃん日暮たびとに出てましたね!!!まだ見てない!!!!!!!(笑)

ふぉゆってみんな俳優顔よね。まめに〜辰巳雄大に演技のお仕事をください〜

 

今度こそさいなら