読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Happy Valentine's day

えび

こんばんわ!

こちらではまだバレンタインデーです。

ええ、特に何もなかったです。学校もそんなバレンタイン一色!ってわけでもなかったしなー。

でも、バラバラになった赤いバラが一輪地面に落ちてたのは見かけたなー、何があったんだw

あ、ダジャレじゃないですよ。(笑)

 

 

なんか最近えびの動向が破天荒すぎて追えやしねえ(笑)!!

とりあえず今一番嬉しいのは、えび座DVD化ー!!!!!

海外在住で観劇不可能な身としては嬉しいー!!!!!

いっつも学校始まってからやるんだもんえび座.......

今年のえび座すごい評判よくて、見たいなあいいなあって思ってたのですんごいすんごい嬉しいです。買わなきゃー

しかもフラゲ日がホワイトデーとか彼氏みすごくない.....?????

そしてなんか好待遇でどうしちゃったの......?って本気で思ったからね(笑)さすがアニバーサリーイヤーですよ。ファックイエーヘルイエーですよ。

てかこの発表もこっちだとバレンタインデーだったからまた、え?バレンタインサプライズ????ってなったですしおすし。

 

未だにanan、potato、テレガイパーソン手元にない.......。

モチのロンでReboot!!!もまだ......干からびて死にそう...............

等身大パネルと一緒に写真撮りたかったなあ....。

 

写真集もいつ発売なんざんしょ。

えび座はもう日本帰るまでみれないかなあ。

 

とりあえず夏のコンサートは行けるように気合い入れて。うん。

 

じゃ、ばいばいきん