読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

嫌われるのも嫌だし

 

こんばんわ!日本だとにゃんにゃんにゃんの日で猫の日だそうで.....

こっちに猫カフェできてくれないかなあー。でも動物愛護厳しいから.....無理かな.....(笑)

 

ってことで、今回のタイトル、この記事書いてる時に何気なくしゃわげ聞いてたからなんですよね。しかしまあここだけ切り取ると思った以上にネガティブ発言(笑)

音楽の力ってすごいねー。リズムとメロディーつけるだけで全然文面からの印象と違うんだね。

 

おしゃれイズム見ました。最高でした。本当に最高でした。

しかもみんなビジュアル最高にかっこよくなかったですか?私だけ?

いやみんなの目にも映ったはず。(笑)

辰巳が喋ってたのを画面から見てほっこりするっていう謎の精神になってました。

あと全然ファン歴浅いのに、よかったね、よかったねおめでとうって別に初TV露出じゃないのになんか胸がいっぱいいっぱいになってました。(笑)

深夜番組でふぉ〜ゆ〜なんとかなんないかなあ...........

おしゃれイズム、友達と見てたんですけど、こっしーがボンボンともなんの情報もその人は知らない状態で、急に、この人なんかどっか抜けてるっていうか頭空っぽなきがするって言われた時

え、シャーロックホームズ?

ってなりました。なんでだろう.......あとしょくぱんまんネタがその人にとってはたいそうなツボらしいです。はいどうでもいい情報。(笑)

 

 

ねえ.......次のTVガイドパーソンはっしー出るって聞いてないよ?(笑)

しかもめっっっtッッッッッッッッッッッッッッちゃ盛れててかっっっっっっっこよかったよ?

これ毎号メンバー出る感じ?(笑)財力尽きる.....(笑)

噂のえろいヒモ五関くんのパーソンもまだ手元にないっちゅーのにどないせーっちゅーの?????

太平洋超えろと?(そこまで言ってない)せめてAmazonじゃぱんさん........送料安くしてください...........

 

そういえば、すぐ海の近くに住んでるんですけど、この間近くまで行った時、

本当に無意識にあーまっすぐ行けば日本だね。って一緒にいた友達にボソッと言ったので我に帰りました。(笑)ホームシック中です。(笑)

 

あと、ブルータスの塚ちゃんの圧倒的な可愛さどうしたの、びっっっっくりしますた。

しかもあの照れ笑いなんなんだろうね....?殺す気......?萌え死させる気.......?

ファッション雑誌なだけあって写り方がしゃれおつ.....になってない方が若干一名いたけど気のせいか!気のせいだよね!(笑)

相変わらずwhy does shota always destroy his face?って言われてましたよ(笑)

あとはっしーの髪色何色なんだろうね.....アッシュ?グリーンアッシュ?グレイアッシュ?

意外とど金髪も好きよ、あと黒髪も。髪色からわかるけど、はっしーヘアカラー超おしゃれだなあって思います。

 

てかもうそろそろ塚ちゃん警報だからね...こわいよお回避できるならしてください.....

 

 

ていうことでもやもやした感じで終ります

 

サラダバー!