塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

塚ちゃん注意報

 

 

こんにちわ。

3月!!!

早い!!!

だってついこの間カウコンでふぉ〜ゆ〜ふぉあああああってなってたのに、気がつけばもう3月ですね。ネッド様の記憶なんてまだすんげー冷めやらずで鮮明に思い出せるのにもう3月だとは…(笑)

こっちはまだ2月だけど(笑)

 

 

3、4、5月、みなさん覚えてます?

塚ちゃん注意報だすよ。

まぁ、占いの内容もめちゃくちゃボヤかされててファンにとってはナンノコッチャなんですけどね(笑)

とりあえず無病息災を祈るばかりです。

あの時みたいな泣きそうな塚ちゃんはもう見たない………なんか心臓がさ、ぎゅーって痛くなったよね。結局2週間くらい大丈夫かなぁ、って考えちゃったりしました(笑)

 

なんか、サスケの収録の写真見てしまったけどあれは見てもいいものだったのがろうか…(笑)(笑)

てか今年のサスケ時期早くない……?

去年6月だったよね?日本帰ってたから覚えてるよ(笑)

てかとりあえず寒くない?(笑)(笑)

 

サクラパパオー見れず…無念…………

初主演舞台なのに……くやしいいあああ

5月はどうやったって無理だよぉ!!!

どこでもドアがあっても無理だよぉ!!

期末とだだ被りしてるんだよぉ!!! 

 

 

えびちゃんずーも何週見てないんだろうなぁ…

戸塚田カンチョーは見ました。

完璧に中休みの小学生達。チップとデール。

はっしーが一番はいはいみたいな感じで見てたのが一番草でした。

 

 

てことで、

塚ちゃんなんかやらかさないようにただ祈る〜〜

やらかしたらやらかしたでまぁ支えるしかないけども。

とりあえずニコニコしてる(゚∇゚)見れればよし!

意外とカッコつけてた時期も普通にかっこよくて好きだけどな。(笑)

 

 

アディオス!