読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

get prepared

えびちゃんズー 河五 塚ちゃん

 

 

こんばんみ!

桃の節句ひな祭り終わりましたね!

ちらし寿司食べました。ちゃんと(笑)

んでちらし寿司って英語でなんて言うんだろう?って思って、調べたら 

Scattered sushiでした。

Scattaerって散らかす、散らすって意味らしいのでそのまんーまの意味(笑)

 

てことで黒髪塚ちゃん見たよ(遅い)

 

可愛かった…

ちょっと太った?(笑)

着てた服、あれ乗馬服っていうの?ただのスーツかもしれないけど、

去年のヘロヘロ塚ちゃんよりなんかほっこり安心する姿であぁ〜☺️

ってなってました。

去年の舞台は心に突き刺さったな…

てかもう去年!一年早い!こわーい

たぶんえびの5人たちの時間の経ち方、たぶんファンの3倍くらいの速さなんだろうなぁ。

あと撮影仕切ってたのは流石に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww

こちらから目線行きます!ってwwwwwwwwww

 

あのちょっともさっとした黒髪がドル誌の撮影とかでどうスタイリングされるのか考えただけで超楽しみです…がくぶる。

あのまんまデコ出してくれー!

デコ!デコ!

てか塚ちゃんEラインめっちゃ綺麗ですよね。

だからって訳でもないけどデコ出して欲しい(笑)

 

 

あとアルピーのレイディオ聞きました。

唇上下と

肝臓のくだりは本当に笑った。

あと、仕切れば?って言われた時の

え、やだ(`▼´`)

がナチュラルに面白かった。

(`▼´`)攻めは最大の防御って言うじゃないですか、だから、

こう、ズバッと来た時に、ズバッと行きます。

ストックいっぱい持ってそうなんで

のサイコパス感が爆発しちゃってるから!

けどなんか五関くんの新たな一面見れて嬉しいよ!

てか、ここのくだりで五関くん結構擬音で話す人なんだなぁって結構びっくりしました。

びっくりするも何も、私のイメージの五関くん…てかそもそも喋るイメージなかったわ★

 

ふみきゅんはオタオタしてるのなんか新鮮やなぁ〜(エセ関西弁)って思いながら、

やっぱりボケのがポンコツ加減が生きる…!って謎のプロデューサー目線で聞いてました。

 

めっちゃどうでもいいけど平子さんの声好きなんです。てかラジオでボソボソ喋る人結構好きかもしれない。

 

 

で!えびちゃんずーですよ!

絶対心えぐられるから来週見ます。

多分心にくるものがたくさんあると思うし、そのきたものに対してちゃんと感情がついていけるかどうかも分からないので不安だけど、

二週企画らしいし、百聞は一見にしかずなので来週見ます!!!

多分1週間くらいは引きずりそうな内容ですよね…

ツイッターで検索してみても、賛否両論というか、

賛はなかった!(笑)(笑)(笑)かるーく言っちゃいますけど賛はなかった!!!(笑)(笑)

なんであの企画したんだろうって多分えび担は疑問しかないと思うし

多分ただの理不尽過酷なんだろうなぁって思って、

あの部活特有の理不尽過酷本当に嫌いだった。

ていうか、厳しくしたら確実に上達する!っていう論はなんか、ただのバカの一つ覚えしかないなぁって

なんか変なトラウマが発動されました(笑)

本人が確実に上達したいならちゃんとやるだろうし、ね。

今回はそういうスキル上達でもなくただ精神を叩きなおすという真性理不尽過酷…

まず、え、なんでよぉってなりながらツイート見てたけど、

なんか結構ねれなくなった人多くてびっくりwwwwwwwそんなwwwwwwwそんななのwwww

あとただただはっしーが心配なので、なんか、うーんってなるのは必須なのかなって思って今から心の準備しておきます。

だからの今回の題名もそうなんですけど。

 

来週の感想でブチ切れながら書いてるかすごーくメンタルやられながら書いてるかどっちかな気がします。(笑)

 

 

とりあえず塚ちゃん3月だよ!

これをお伝えしながらバイバイ