塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

spray

 

 

こんばんみ。

で日本ではおはよう?こんにちわ?

こっちでは聖パトリックスデイというなんかよくわからないアイラッシュの文化の日でした。

緑が基調のね。なんかそういうやつ。

だから今日は緑の服着てる人多かったなー!

というか多分日本でももうなんか謎に浸透してきてるよね。イースターとかね。

 

えーっと…

すごく実生活が立て込んでて放置してました!(笑)

専攻関係のイベントがドタバタとあったり中間試験があったり

もうーどったんばったん。しかも春学期ってなんかつまんないんですよね。

そして結構な確率で病むw

去年も身体壊した時期が春学期だったのでね、

 

気を引き締めて身体壊さないようにします!

最近耳鳴りもすごいんだけどストレスなのか鼓膜がいかれてんのか…

なんかキーンってなってるのは常時なんですけど急に左だけヴォン……ってなったあとピーーーーーーーってなるんですよ。

時々。ああ怖い。

 

ってことでちゃんずーも見れてないんだすよ……(だす)

いやー、結局日本帰ってから見ようかな!と。

なんか今見たら心折れそう。

ていうかね、えびは私の中でさ、

元気の象徴というかポジティヴの象徴なんですよね。

だからそういう象徴の5人が辛い場面に出くわしてる時点でうわぁ…ってなるし

しかも変に過酷ってなるとえ、なんで?禊でもなんでもないのに?って思っちゃうんですよねえ。

特に彼ら5人に必要な企画とも思えないし。(ばっさり)

この件でとっつーは顎関節症って知りましたよ。ダメだよ外れちゃうよ顎………

まぁーなんか仲良しとかは特にあんまりえびには求めてないというか、

ギスギスしても、ビジネスパートナーとしてちゃんと成り立ってくれてたらまぁいいかなぁって思います。

 

あとめちゃくちゃどうでもいいんですけど、

最近久しぶりにえびを聴きながら学校の身支度をしてたらテンション上がる上がる歌詞すらすら出る出る

やっぱ元気あるときに聞かなきゃなー!!!って思いますね。

逆に凹んだときは全くと言って聞かない(笑)

悲しいとか辛い記憶が曲にインプットされちゃうから嫌なんですよね。

ああ、この曲…聞いてた時すごい病んでたなぁ、とかね思い出しちゃうじゃないですか。

 

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね、

塚ちゃん黒髪スプレーだったのかよ…

いやそりゃ染めないよね〜

あんな真っ白な金髪(矛盾)に黒染めしたらもうあの色まで絶対戻れないよね。抜いてもね。

まぁ、頭皮を大切に…………

ハゲちゃうよ…………

 

まぁ、そんなとこですかね

本題無いようなもん(笑)(笑)

 

サスケは本当にリアタイしたかった…無念。

 

あとえび座は確実に日本に帰ってから買いますね。

チッ

舌打ちしか出ません。

 

まぁひゅるひゅるとこのままほそーくながーくえびを応援(むしろ応援されてるけど)していけたらいいなぁ〜

 

っていう感じです。

いやー、やっぱりちゃんずー見ない!(笑)(笑)

無理!多分大号泣してしまう!

 

メンバー4人の舞台も全滅です行けません日程厳しいです。

けどみんながみんな去年より確実にステップアップしてるから

頑張れ〜!って思いながら各初日はお祈りしてると思います(笑)

だってとっつー、勝村さんとだぜ?!

塚ちゃんなんてラーメンズの片桐さんだぜ?!すげーぜ?!

はっしーは福田雄一だぜ?!?すんげーぜ?!

てかふみきゅんあんたが1番すげえよ…

森昌子の他、共演者見てびっくらこいたよ…ええええ!!!上原多香子ー!!!ってなりましたよ。

 

まぁ塚ちゃん注意報は相変わらず発令させられたままですが、

あと2ヶ月もあるなんて長すぎる(;_;)

心配しすぎてこっちの身がもたない(;_;)

最近界隈がドタバタしすぎてるから(;_;)

にしてもSNSのコンプライアンスをジャニーズがもう講習会すればいいのにね?自身のタレントに向けてね?

 

はっしー痩せてもっとかっこよくなってきてるけどガリガリにならないか心配でいつも見るたび、あーたちゃんとご飯食べたん?って聞いてます心の中で。心のオカンが発動してしまってる。

歌やってると太い方が有利なんじゃないか…?って思うんですけど、

グループとしてはバンバン動くから身軽の方がやっぱりいいのかなぁ。って思いますね。

 

 

 

こうダラダラ書くと確実に終わらないので

 

もう

 

 

サラダバー🍅

 

(果たしてさらばだとサラダバーを掛けてる人がどれくらいいるのか…)

(そしてどのくらいの人がなにこの人さっぶって思っているんだろうか…)