塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ミシュラン五つ星

 

こんにちわ!

はい、理不尽過酷企画(ちゃっかり韻踏んでる....)のちゃんずー見てません!(笑)

ていうか見ないことに決めました!(笑)

 

日本では春分の日も過ぎて、桜も咲いたとかなんとか

 

そして春の訪れとともに知るえびちゃん写真集の詳しい情報解禁

ハイタッチ会だとーーーーーーーー?????!!!!!!!!

二千人招待だとーーーー????!!!!!

 

まあ、当たり前のようにいけませんよこれは。

二千人は前回のポスターお渡し会よりかなりしぼったなあって思いました。ていうかポスターお渡し会でもハイタッチやらなんやらファンサをやらなければならないわけで、

前回相当しんどかったんだろうな( ;  ; )お疲れ様です( ;  ; )

 

すごく私情なんですが秋の感謝祭から全て参加できないとなると結構切なくなるのです.............

海外在住だから仕方ないよね、って言い聞かせてるけど、

結構切なくなるんですよこれが。(笑)

なんか、アニバーサリーイヤーなめてた。こんな力入れてくれてるとは思わなかった舐めてたwwwwww

切なくなるは切なくなるけど、いろいろ目白押しだから

ああ〜行けない!!!!くそおおおお!っていちいち凹むより

えっ?!またイベントするの?!?!体調気を付けてね!って謎のおかんが発動されるのです。(笑)

 

行けないって傍目でわかる分はくっそ行けねえ!!!!!くそが!!!!ってなって終われるからね。踏ん切りつけるからね。

 

ただただsasukeの塚ちゃんが楽しみで楽しみで

リアタイはできませんが、多分今年は泣く(笑)

去年だってもううるうるですごかったのに、今年は噂でセカンドまで行ったって聞いたので、いやもう涙腺崩壊決定です。

去年はさーニコニコしてたけど舞台千秋楽だし戦争物の舞台で身体精神ともに疲れきってたはずなのに

スタート時点でニコニコしてポンポン行くもんだから

この子っっ!!!疲れてるはずなのにこんなに頑張ってっっ!!!っていう感情がすごかったです。なんだろう。謎のオカンが発動されがち。(笑)

というか、もう一年半〜二年もファンやってることに驚き桃の木山椒の木

 

グループのハマった曲の時期と当時の自分の心境とか、曲を聴くとすぐ思い出せるので、

ああ〜私A.B.C-Zとともに成長してる〜っていう実感がわきます(笑)誰だよ(笑)

やっぱりテイトレ聴くとすっっっっっっっっっっっっっっっごいワクワクしますね。

あの時はもうコンサート開催が決定してたのかな?もうその初コンサート行ける!っていうドキドキワクワク感がすごくて

セトリどんな感じになるのかな〜?セットとかどうなるのかな〜?アクロバットは?っていう遠くも近くもない未来っちゃ未来にもどかしいながらも期待してたのがね

未だに曲を聴くとぶわっっっっと想いだされるんですよね。

 

で実際コンサート行ったら待って!!!!本当に存在してあああああっていう自分の気持ちの印象が強すぎて、あんまり覚えてない(笑)

えまってなんで私は去年のコンサートの回想してるんだろう。(笑)

 

まあ、これだけど声を(文字を)大にして言いたい。

Fantastic Rideが流れてきた時はほんっっとうに心臓が震えた

 

ということで今回終わります

アディオス!