塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ハードルは高い方がいいと

 

こんばんわ

桜満開だそうですね。いいなあお花見したいなあ。ワシントン行くか...(笑)

 

 

で、SASUKE見ました

感無量すぎ。そしてこんなに他人に応援送ったことないってくらいハラハラどきどきしてみてました。

あと、ほんっとーに心の底から思ったのが、

塚ちゃんのファンでよかった。

 

もう涙が........( ;  ; )( ;  ; )

 

改めて塚ちゃんのまっすぐさと自分やったった!!!ってより、

みんなが応援してくれたからその想いに答えなきゃっていう真摯さに...( ;  ; )

もうこの一文打ってるだけで思い出して泣けてきたwwwwwww

 

ここまで他人を推し量れる人いる?びっくりだで。ちょっともう聖人レベルでしか彼のこと見れないわ今後。(誰目線)

 

なんか本当に今回のSASUKEで新しい塚ちゃんの一面が見れて、

いつもニコニコしっちゃかめっちゃかグループ内でやってる破天荒な彼より

物事や思いにしっかり向かい合う塚ちゃんが見れてよかったあああよおおおおお

 

もうさあ、1st stageクリアのあとにひーくんに向かって照がいたからだよ!って言ったところでもう涙腺ダムがピキピキいってて、

そのあとに常連陣にハグしながら日置さんがいたからです!ってもうあーた.........

超泣いたわそこで超泣いたわ。

てかひーくんも泣いててさ、待ってめっちゃ良い子やんありがとうひーくん...ってなりました。めっちゃ良い後輩じゃんもう好きだわ(早い)

 

あと、インタビューでジャニーズの看板と、ファンの人たちの思いもあるから

かっこ悪いところは見せられないって仰ってて(もう尊敬語になってしまう)

そこでもだばだば涙がでました。

 

この仕事についてるからこそのプレッシャーや期待に本人が気づかないことないのに、塚ちゃんのこの言葉でハッと初めて気がつきました。

彼も彼なりにすべてもろもろ背負いながら挑戦してるんだっていう当たり前のことがわかってなかった(笑)

ジャニーズっぽくない!って言われても、彼の中では看板を背負ってるっていう確固たる自信があるから前に突き進めるのと、ブレークできたのもあるのかな

と勝手に分析してました。(笑)

今回のサスケで良い意味で彼の人間味というか、そういうのを気がつくことができたのもなんかうれしい。

いつもニコニコしてるわけでも、明るい金髪筋肉塚ちゃんでもない時があるのにそれに気がついてなかったです、完全に。

だからちゃんズーの占い回ですごくショックを受けたのかもしれない。今思えば。

あんな泣きそうな塚ちゃん初めて見た!!どうしようどうしよう?!って一人でアメリカ帰国直前にてんぱってたしwwwもうすでに懐かしいwwww

不安は移るもんですから、あんまり不透明な不安は心配する側にも精神的に悪いし。

というかあのサスケの頑張りを見たらもう大丈夫な気がしてきた!!!

大丈夫だよ塚ちゃん!!

てかなにがあってもあの本気塚ちゃんを見たら占いの結果がどうあれまた応援するしっ!って変に意地を張ってしまう(笑)

いやもう私が応援してるから大丈夫だよ!っていう図太さを全国の塚田担が持ち合わせてたらなんか全部大丈夫な気がする。俺が俺が精神?

ってか自分も頑張ろう!って思わせてくれる塚ちゃん本当好き。(笑)唐突だけど。(笑)

だから私も頑張るね!専攻がんばるね!っていう心意気であと三ヶ月頑張りたい所存でございます。

 

 

ことあるごとに塚ちゃんに対してありがとうとしか思ってない気がする...

本当にお疲れさま!

そしていつもありがとう。

太平洋越えて勇気付けられるくらいだから私の思いも幾分か届いてくれてたらうれしいなあ〜

ひっさびさに心が浄化された気がします。

 

春休みだぜひゃっほおう

 

アディオス!