塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

え、黒髪

 

え、塚ちゃん黒髪なんですけど。

ツイッターでまわってきたPON見たら塚ちゃん黒髪なんですけど。

 

(笑)

 

すごくびっくりしたんですけどー(笑)

 

というか、え?

 

 

かわいい。

めっちゃ可愛い

 

 

黒髪年相応に見えて落ち着いて見えるねー。いいねー。

そして私の好きな分け目で

黒髪に右分けで

はええええええええええええええええ??

 

ってなりました。

すごくびっくりしたわ……

 

衣装も可愛かったしね。

私塚ちゃんのオーバーオール姿すごい好きなんですよね。

なんか下半身の筋肉がすごいからボトムスいっつもダボダボなの超可愛いくない?

 

 

っていうことでサクラパパオーもうそろそろ初日?あ、まだ?行かない舞台は全然把握してないのでわかりまてん。

 

みんな忙しくなってくるだろうなぁ。

夏コンサートですしね。4人は舞台だし五関くんは多分振付師としても始動してくると思うので!

五関くんは今年ダンス留学行ってないよなぁ?

今度はロサンゼルスに来てください。(笑)

ロスでも遠いけど(笑)

 

 

ではサラダバー!