読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

塚ちゃん4月だよ!

こんばんわ。

エイプリルフールじゃないですか!

特に嘘つくわけでもなく、てか思いつかないくらい頭の回転遅いw

てかこちらではまだ3月だからね。(笑)

 

 

一万字インタビューいまのところふみつか以外読みました。

まじ毎回びっくりするんだけど、五関くんほど内面メラメラしてる人いないと思うw

なんかpassionateだなあって行動を見て思います。その行動も滅多に起こさないんだけどw

外面いいしニコニコ菩薩様みたいだから内面もおっとりしてるのかなーって思いきや意外とシビアなことをズバッと言うから結構びっくりします。

口で言う代わりに実力でモノ言わす感じがめちゃくちゃかっこいいですよね。

私的に五関くんはすんごい舞台で活躍してほしい。あの腹式呼吸の声がたまらなくすきなのです。

てかふみきゅんのこと陰で泣いたんだろうなあって言ってて、え、なんで今更本妻アピールするの。震える。(感動で)

そんなこたあもう知ってるよ。

 

はっしーのはねえ、ビービー泣きながら読んでました。

ある時からニコニコ天真爛漫はっしーじゃなくなったからどうしたのかな?って思ってたけど、カッコつけてただけなのね。(笑)

でも私あの時笑わなければよかった!って思う回数より

あの時笑っておけばよかった!って思う回数の方が断然多いと思うんです。

で大体そういう時ってただ笑うだけなのにそれすら出来てなかった不器用な自分に腹が立つんです。私はね。

だからニコニコしといた方がいろいろ得!って最近気がつきました。

そんな感じではっしーのかっこいい笑顔たくさん見たい....。

あと新年会のこと読んでもう、もうー!!!ってなりました。

5人がまっすぐすぎて、ぐんにゃり根性曲がりすぎてる私の心にぐさぐさ刺さりました。

実際少クラの手紙で新年会のこと知った時すんごく不安だったんです。あれ?大丈夫かな?って。

でもはっしーの口からちゃんと経緯を聞いた時、ずっとはっしーは4人の兄ズの空気感察してあげてたり必死こいてついていっての反動だったんだね(号泣)ってなりました。

五関くんもはっしーにずっと優しかったからこその涙なんだろうなあって思うとさ、しかも自分が優しく接してたからこそのはっしーのちょっときつい言葉にぐさっと刺さったのかなって勝手に考察してました。

 

私五関くんそつなくこなすイメージだったから泣いたって話を聞いた時にああちゃんと泣ける人だったんだよかった。って思ったの思い出しましたw

泣かないのはさ、だめだよ(誰)

体に悪い。(笑)泣かない強さ>泣ける強さっていうことはほんっとーに留学生活で身にしみました(笑)

 

ってことで最近えび関連で涙するの本当多い。泣かせる戦法ですか。それとも私がただ疲れてるだけですか(笑)

 

とっつーはね、

なんかとっつーの言葉ってなんか読んだら頭に浸透するんですよね。すんごい違和感なくすーっと。

言わんとしてることもなんとなく他のメンバーよりははっきりわかるし、行間っていうんですかね、こういう経験したからこういうこと言ってるんだろうなあとか。

とっつーってあんまり話さないからファンが行間力つけるしかないwwwwww

とっつーのは普通に気軽に読んでたら不意に泣けました。(笑)

もう一回エッセー書いてほしいなあ。

ダヴィンチ宛にジョーダンバット書籍化のファンレター書くか.....

まあとりあえずとっつーの語彙力が好きなんです。(笑)

 

そういうことで塚ちゃん4月です!お気をつけて!

いやもう私が祈ってるから大丈夫!他のファンの方達も気にかけてくれるから大丈夫だ

!な気がするとかじゃなくて大丈夫だ!言い切る!!

 

もうすぐ春休み終わる.....耐えられない..........

 

アデュー!