塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

見ていた事変

 

おひさしぶりでございます……

えぐいほど放置してました。ごめんね。忙しかったっていう、ただの言い訳かましときます。

 

 

もー放置してる間に

写真集やらイベントやらアルバム発売決定やらそのアルバム特典やらDefiledやらサクラパパオーやら何が何だか………

 

 

もうさらっとタイトルの件書いて終わりにしようかね(適当)

 

最近忙しすぎて(言い訳)本当にえびちゃんたちに触れていられてなかったわけですよ。

まぁ凹みますよね。結構。(愚痴)

んでさ、結構えびの情報は濁流みたいにばか早く過ぎるし追うにも追われず、もはや濁流に巻き込まれる気も起きず、って感じで

鬱々としてたわけですよ。

 

けどね、見ていた事変で死ぬほど元気出たんですよ。(笑)

キスブサ2回目ってことは結構ハマってるってことなのかな〜〜〜〜

けど塚田さんはグループの中だと常識的な立ち位置なのだよ…………

っていうところが1番怖いところなのだよ。

 

いやぁなんか嫌な感じだなぁってね、なんか怖いな怖いなぁっておもってたんだけどね

もしかしたら、塚ちゃんがカースト的に常識ある方なのかなぁってね CV稲川◯二

 

死ぬほど笑ったんで、ぷらす、ニューmvも見れたのでこれであと1週間は生きて行けます。

ありがとうエビーシージー。

いつも元気もらってますぜ!

 

あ、デストラは行けることになりました!!!!わーいわーいわーいわーいわーい

すんっっっごく楽しみ。

てかはっしーの髪色びっくりしましたよ。銀髪?金髪?って知らなかったんで(笑)

 

あと自担なのに茶髪になると見失ってくそほど焦ったんで、ちゃんと金髪じゃなくても塚ちゃんの顔をコンマ数秒で認識できるように目のトレーニングしておきます。

 

もう5月も終わりだしすんごい心配してた占い結果は起こりそうにもないし、

本当に良かったです。これだけはガチで心配してました(笑)

 

じゃあ、アデュー