塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

achievement

 

こんちは!

日本だとあれですね。6月ですね。

 

 

あゝ〜〜良かったぁあああ〜〜〜〜

 

って感じです。

なにがって、ほら!あれ!

占い!

 

3、4、5月は要注意ってさ。言われてたじゃんこれからの活動に支障が出るくらいの大ごとが起こるかもしれないって。

その時のいつもニコニコしてる塚ちゃんの顔がパキッて強張ったのも見てたし、メンバーもちょっとギョッとしてたしさ。

いや〜〜あの回は色々メンバーにも見てたファンにも思うことあったんだろうなって思いましたよ。

一部の噂も肯定してたし。

五関くんがサンチェさんみたいにデビューせずに専属振り付けになるところだったっていうやつ。

だから、ああ、やっぱりそうなんだろうなって。

だからこそ怖かったっていうか、内心ほんっとビックビクですよ。

塚ちゃん本人も気張りっぱなしで疲れただろうな。

だけどこれで緩んで何か起こったら笑えないけどね。(笑)(笑)

 

私全然インタビューとか読めてないのでいまメンバー間でなにが起こってるのか全くわからないんですよ。

そして五つ星も手元にないからさ、

rebootと五つ星とえび座が日本帰ったら楽しみなんだなぁ…

あとテレパシーone!two!もね!

テレパシー好き……………もうイントロで好きですもん。邦楽80年代みたいで。

多分

しゃわげ

花言葉

ずっとLOVE

テレパシーone!two!←NEW!

Smiling again

っていう私の殿堂入り好きな曲に初登場第4位くらいには入ります。(笑)

 

とりあえず塚ちゃんには舞台サスケその他諸々まぁ占いのことも、お疲れ様!って言いたい。

本当に疲れただろうな〜〜。

けど月が変わるたびにツイッターのタグで塚ちゃん3月だよ!とか4月だよ!とか、5月だよ!とかが流れてたのがなんか、愛されてて微笑ましいなぁ〜って思ってました。

その塚ちゃんが要因で起こる現象(…?)に結構ほっこりさせてもらってます。

ニコニコしてるだけでいいんだよぉ〜〜って久しぶりに見たアウトデラックスで思いました。

 

いや頭ちっさいね!塚ちゃんね!

もうなんか頭自体がちっさい。暗い髪色にしたらなおさら。しゅっとしてるのがバレる(え)

 

 

あと3週間ちょいで日本に帰れるのではあぁあ〜頑張ります!

 

バイバイ