塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

えび難民

 

 

やったぁああああああああともう少しで日本だぞおおおおおおおおおおおお(一時帰国)

 

てことで、いろいろ難民です。

知らない間にアルバム発売されてました。

知らない間にすんごいプロモーションされてました。(渋谷駅、TSUTAYA等)

知らない間に自担が映画主演決まってました。

 

 

まずは順立てると、

塚ちゃん映画主演おめでとう!!!🎉

(おそってかんじだよね…うん知ってる…)

 

なんだっけ、ボルダリング?のお話ですよね。青春映画らしい。(適当)

塚ちゃんには変態役やってほしいけどなストーカーとか。

狂気をはらんだ役が見たい。(笑)(笑)

来年夏公開予定!夏なぁ〜日本にいるのかなぁ自分。

本当はさ、披露試写会?的なものに行きたい。いややるんだったらね。(笑)

 

 

私ふと思ったらreboot以降えびの新しい楽曲が手元にない(笑)(笑)

もちろん実家にはちゃんとありますけど!

 

えび界隈が濁流すぎんよ。

 

あと髪切った五関様エロい。

なんなのあのエロさ(半ギレ)

どっから出てんの?

髪色最高に似合う。というか明るい髪色だと東欧みたいな人になりますよね。

あとはしちゃんは可愛いし、

ふみきゅんのでこだし好きだし。

とっつーは普通。(笑)

塚ちゃんはちょっと暗めの金髪の方が顔が目立ちますよね。

真っ白の金髪だともう目が頭にしかいかない。

けど塚ちゃん…頭皮労ってあげて……

毛根死んだら戻ってこないから……

 

 

てことでJ's倶楽部もそのうち聞きたいなぁ。最高だよなぁふぉゆとえび。

最近ふぉゆも推されてるしね。おめでとう!!!!って感じです。

GACHIは行けそうにありません。(笑)(笑)

 

あと塚ちゃん×沈金とかやばさしか感じないので期待しときます。

 

ばいばいっ