塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

5+5

 

こんばんわ。なぜかログインできなくて…

すんごい放置してました。

 

ということでコンサート行って来たよ〜〜!!!!!!!!!

 

2年目!

まさかまたコンサート行けるとは…

まぁ、今回の帰国の理由本音言うとえびコンだからね!🦐(笑)

夏にやると見越して航空券予約したからね!(笑)(笑)

すごくない?wwwww

というか、毎回冬、夏帰ってくるたびに舞台やってくれるえびに感謝。

定期的にえび摂取できてるのは本人達が働いてくれてるおかげです。🙏🏻

本当にありがたいです。

 

私、自分の目標や専攻で辛い時あったら、逆にえび聴かないんだけど、

何気な〜く読んだとっつーの1万字に本当に感動して、泣きながら読んだのを覚えてます。(笑)

その感動した勢いでファンレターも書いたけど、届いたのかな?まずそこだけどw んでもって読んでくれたのかな?

 

とっつーのソロで泣いちゃったんだよ(;_;)。

なんか、ずっとアリサマのDVDでギターにスタンドマイクのとっつーを観たいって思ってたから、

(゚∇゚)のとっつー!

ってバトンに(聞き取れなかったけどw)

からのdolphinだし、歌詞すんげえいいし、

この表現力は辛いことも楽しいこともたくさん経験したからこういう歌詞できるんだろうなって思ったり、

私も、留学辛いし寂しいし、ずーっと孤独感は拭えないけど、

dolphinの歌詞でさ、海底から浮かび上がる時や、その浮かび上がる力も、周りの力があるからって、いう意味なんだろうなって思ったら

ダーダー泣けて来ちゃってwwwwwwww

泣きながらペンライト振ってる不審者になってた自信あるwww

 

あととっつー普通に体調悪かったけど後半に前半暴れられなかった分溜まってたのか最後らへん(爆発して)取り戻してましたね。

タワーでだんだんジャンプしてたのはほんっとに生きた心地しなかったwwww

本気で落ちルゥ!!!!!!!!!!!って思った…

ぐんわんぐんわん揺れてたしこえーよあの人……

1人無声映画は笑ったww

チャップリンじゃん!っていうツッコミ誰だったっけ?全く同じタイミングで思ったからびっくり。(笑)

 

チャップリンといえばあれよね。

City Lightっていう映画(邦題知らない)好きです。おすすめ!最後じんわりする!

 

ソロでも歌詞飛んじゃったのか、すっぽり抜けてたけど、

むしろあるある。私むしろ最初の歌詞飛んだことあるから大丈夫。(笑)

 

 

塚ちゃんソロは笑い死ぬかと思った。

でもね、ポールダンス普通にエロかったの。すごい。

バッキバキの腹筋と、絶対領域のムチムチ感。すごい。

普通にエロかった。これだけ言わせて普通にエロい。

あと、セクゾの聡ちゃんが見学できてたんですけどその時に

(゚∇゚)こっちの世界(女装)においでよ〜〜!

とか言ってて、

 

……え?カミングアウト?

 

ってなったのは私だけじゃないはず。(笑)

 

もう五関様じゃなくて、五関大天使様降臨。

今回のアルバムの中で五関くんのソロが1番好きだなぁ。

五関くんのファルセット新鮮だな。っておもって(笑)

地声が高いから多分意識的に出してないし、いつもソロのキー低めだったから高めのキーしかもファルセット聴けただけで満足。

 

 

はっしーのソロはキンキみがすごかった。

あとスクリーンがセピアだったのですよ。

このセピアのキンキみがすごくて。(笑)

てか、はっしー去年よりすんごい歌うまくなってません?

なんでだろ?ボイトレとか通ってるのかなぁ。

感想がただひたすら歌うめえ…感情移入ただひたすらにうめぇ…ってなってましたん。

せつな系の歌の方が人間、感情移入しやすいよね(笑)

 

 

ふみきゅんのソロ、

ごめん、私はどう反応していいのか分からなかったwwwwwwwwwwww

これ、きゃーって言っていいの?

これ、笑った方がいいの?っていう葛藤。(笑)

あと木村拓哉完璧に降臨してましたね。水槽の中で踊ってる時ね。(笑)

むしろふみきゅんのスタンドがキムタク的な。

 

全体的な舞台構成はねぇ、

EDMっぽかったし、

オープニングが宇宙船から着陸してくる、っていう、なんかエイリアンのオープニングにありそうなやつで、(多分この設定最初だけw)

で、曲の切り替わりも早くてスムーズで、

なんとなくとっつーが影響受けてるものがわかるなぁっていう感じ。

海外フェスっぽかったしね、スペトラのEDMエディットとかね。(笑)

 

あとね、結構目まぐるしく曲数こなしてて、とっつーは自分たちがどんな感じで5年間突っ走って来たのかをファンのみんなに体験して欲しかったのかな?って思いました。

 

ふみきゅんは自分たち5人をどれだけアイドルとして、魅力的に見せられるような演出だけど、(だから楽しめてキャーキャー言えるような)

 

とっつー演出はね、

俺たちはこうやって来たんだ!こんだけ目まぐるしく5年間突っ走って来たんだ!付いて来いよ!!!!!!っていう感じ。

 

ふみきゅん→魅せる、プレゼンする

とっつー→連れて行く、体験させる

 

みたいな感じ?(笑)

 

 

あとふぉ〜ゆ〜の兄さんたち😭😭😭😭😭

ありがとう。本当に感謝しかないです。

ほんっとーに本当に感謝しかないです(;_;)

えびの舞台の日程は合うんだけど

ふぉゆの舞台の日程はいっつも惜しくて行けない日程だから

GACHIも行けないし、今年生で見るっていう目標無理そうだなぁって思ったら!!!!!!

4人が出て来た瞬間空気変わったよね!!!

4人の纏ってる空気ごと4人踊ってたよね!

ほんっとに、感謝……

ありがとう…………

みんな脚なげえ、体型すげえ。

体型にばらつきないから揃って見えるし

やっぱすんげえうまいわ…

えびもダンスうまい方だと思ったけど、ふぉゆすんげえわ。生…すんげえわ。

こっしー見たあと隣の五関くん見ると、うおっコンパクトやな。って思ってしまいましたごめんなさい。

 

あと見学でデストラの4人と、

拓さんのハマグチェ来てたよー!!!!

よゐこすんごく好きなのでめっちゃテンション上がりました。

好き。

マイクラでサバイバルとか見とるもん。すんごい好き。

ハマグチェ←この元ネタ知ってたらもう友達

 

ふぉゆと見学がハマグチェいるってことに1番テンション上がりました。wwww

 

 

vanilla歌うかなーって思ったら歌わなかった!

意外と懐古厨なので、イナズマヴィーナスとか好き。

でも5 Ringsちょっとだけ歌ったのはびっくりしました(笑)あ、作詞してるからかwwww

 

 

じゃあ、皆さん、明日楽しんで来てね。

私も行くけど。(笑)