塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

実家並みの安心感

 

 

突然ですが

 

What makes you think love will end
When you know that my whole life depends on you

 

って、ネバマイの一節にあるじゃないですか。

 

この一節いいなぁ、すんごい素敵な言葉だなぁって最近気がついたんです。

 

んでさ、すごいさ、今日横アリラスト行って思ったのよ。

あー、この言葉まんまだなぁって。

 

大好きとありがとうがいーっぱい詰まってる空間だったし、

ファンもメンバーもお互い気にかけてあげられる存在なのがすごいなぁ、と思ったわけです。

とっつーのお腹の調子とかさw

台風の心配とか、記者会見の時の団扇もそうよw

 

 

私今回ほぼ天井席だったせいもあって

ペンライト演出を全体的に見渡せて、その綺麗さに泣いちゃって、( ;  ; )

泣きすぎwwwwwwww涙腺ゆるゆるかwwwwww

去年の渚の時のふみきゅんのあの優しい笑顔の理由も分かるな!これ全体見回せたら本っ当に感動するな!!!って思って。

それを毎年見れてる5人もすごい幸せものかよ!!!!!!!って思って。

なんか、コンサート以外の時は、日本にいないのもあってこーんな遠い人達だったの毎年夏のコンサートの時だと

すんごく近い人たちだ!って思って。

天上人みたいな感じだったけどみんな5人のくだけた良いお兄ちゃん達で、

本当にいっつも元気でありがとう!

本人達がいつもすごくすごくファンに向かって感謝してるけど同じくらいいやそれ以上感謝したいんだよこっちは!!!って毎回むずむずしてます…。

 

言葉ってネガティヴなのはストレートに刺さるけど

あったかい言葉ってなかなか伝わんないのよね…。

 

んで今回、5周年っていう節目に立ち会えてさ、

私実質的にファンになって2年くらいだけど、

私、この人たちのこと多分ずっとずっとずっとずっとずっと好きなんだろうな!って確信できた今日でした。

 

おっぱい!って満面の笑みで言ったはっしーに爆笑したりさ、

暴走してるとっつーみて壊れたwwとっつー壊れたwwwって笑いながら見たりさ、

塚ちゃんの生真面目さにびっくりしちゃって感動しちゃうところとかさ、

ファンの前にくると優しい顔になっちゃう郁人とかさ、

ファンを手のひらでコロコロ転がす五関くんとかさ、

なんかこの人たちが、この人たちであり続けてくれたから、自分がこんなにA.B.C-Zのこと好きになれたんだな!!って。

 

とっつーのさ、

この日本でも、世界でも数ある中から俺らを選んでくれてありがとう!って言った時に

涙止まんなくて(涙腺ユルユルババア)

そうおもうとさ、選ばれなくって悔しい思いしてきたんだろな、とっつーも音楽好きだから分かるんだろな、ってなってさ、

もうただただサポーターズの時に号泣してwwwwwwwwwwwwww

ほんと泣きすぎ…どしたんだろ自分……

 

もうね、郁人のね、

挨拶がね、号泣もんだったし、

ファンに不自由な思いさせてるって分かってるのか、悔しい思いすると思うけど、って言った時に

もうそんなことないだでーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭けど本人が感じてるならそうなんだろうなーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

って、もう号泣

そこからのサポーターズ。

 

 

え、セトリ神なの?

 

 

 

ってただただセトリの神さに感謝しながら(泣きながら)見てた。

 

 

 

もうこのままダラダラ書くとおわんないからさー

もうサクッと愛だけ伝えて終わるね!(適当)

 

 

いつもありがとう愛してます(重い)

 

 

あとね、私半年日本いないとさ、流行はっやいから結構テレビに出てる若い人たちとか分かんないのよ!

だけどね、A.B.C-Zがテレビ出てる時の安心感ったら!

A.B.C-Zをテレビで見た時の実家並みの安心感ったら!w

人ってさ、絶対考え方や顔も変わるし同じ人であり続けるなんて無理だしさ、

だからアイドルってキャラだけであっても変わらない存在があり続けてくれるって結構安心するのです。

 

ふぉゆ兄ちゃんたちありがとね😭😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻

GACHIがんばってね…

ラブチューンもファンサ神ってました、ありがとうごぜーやした。

 

 

じゃあ、心置き無くアメリカに戻れます

ばいばい

アデュー